きゃわ♥ワンちゃんのアクセサリーリボン | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

なんと可愛いんでしょうラブラブそしてゴージャス極まりないラブラブワンちゃんの ドッグチャームトイプードルチワワ黒パグ

ハンドメイドアクセサリーのお店

 a*tom de chouchou

            あとむ どぅ しゅしゅ    様の作品です(^∇^)

今やペット写真も個性を出す存在に!!オリジナルアクセサリーは貴重ですしアピールですね!

いとこのわんちゃんにプレゼントですブーケ1

ちょうど黒い服を着ていました(‐^▽^‐)毛色が茶色い犬なので黒いリボンが良く似合いますリボン黒は映えるわ~(^∇^)

ワンコはキョロキョロ落ち着きなく、写真を撮るのに苦労しますねカメラ

あ、この仔のなまえは ココ といいます(^∇^)3歳くらいです(*’艸3`):;*。 

トイプーとマルチーズのミックス?て言ってたような・・・σ(^_^;)

 

これは実はGettys様の企画で頂いたものです音譜まさか高い倍率の中当選するなんて・・・ラブラブとても光栄ですビックリマーク

ちみ様に似合うと思い応募してみたのですがにやりわんちゃん専用のアクセサリー。をうたっているので思い立ちココちゃんのお宅を訪問U。・x・)ノ チワン! モデルしてビックリマークと頼み、写真撮るよ~、ブログUPするよ~、と許可を頂いてまいりますたニコニコ

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

このチャーム、当選手続きをしてすぐに郵便にて、とても可愛らしく、大事に包装されて届きました恋の矢

これがワンちゃんのアクセサリー!?人間も使いたいわ~音譜とても素敵~合格一目見て気に入りましたラブラブ

ハンドメイドならではのオリジナリティーさビックリマークもらって嬉しい第一印象ドキドキハンドメイドなら飼い主とお揃いでオーダーとかできそうですね乙女のトキメキ

 

真ん中にはちっちゃなドキドキLOVEドキドキのチャームがビックリマーク黒いリボンの結び目あたりについていてちょこんと揺れてかわいらし~い。その後ろにゴールドの刺繍リボン、黒いドット柄のレースをまあるくふんわりあしらった羽のような形のリボン飾りです乙女のトキメキ

全体的に黒い上品なかざりなのでワンちゃんの体はベージュ系の仔がお似合いかも合格大きさは人間の手のひら位パー

後ろには首輪を通すための輪っかが付いていて・・・合格・・・スカル柄?ハードなのね・・・と一瞬びっくり。表面のラブリーさはこんな隠しアイテムで遊び心を演出ドクロ案外ハード系?のコスプレにもOKじゃないニヤリ

角度的に、ちょうどチャームが首の下あたりに来るので胸元の華やかさを演出ラブ頭用のヘッドバンドもあるようですニコニコ

ハイおすまし~ゲラゲラ

渡した従兄弟もとても喜んでくれましたニコプレゼントにおすすめですね~ラブラブ意外とプチプラです!!

最後にやっぱり・・・ちみ様、登場お願いします!!!

ハイ、どーーーーーんビックリマークカワユス~ドキドキドキドキドキドキ似合うよ~ドキドキドキドキドキドキ今度はぜひワンちゃん用とは言わず犬猫用、猫ちゃん用、を作ってください!!お願いしますビックリマークもっとたくさん、かわいいおリボンを作ってくださいねウインク

こちらは色も2種類。黒いワンちゃんにはホワイト系もありましたよ~恋の矢ヘッドドレス風につけても、いいとのことニコぜひいろいろなつけ方を、お試ししてね音譜

 

https://item.rakuten.co.jp/atom888/rak0005/