しょうまくんの演技♥ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

たまたまテレビをつけた午後、フィギュア男子の宇野君のショートプログラム演技直前だったキラキララッキーラブ笑顔で始まり、曲にとっても良くあった素敵なパフォーマンスでうっとりラブラブ女子は放送しなかったの?新聞とってないのでわかりませんでしたショボーン結果はニュースなどで・・・。

 

台風が近づいてるというのに東京にイベント参戦前倒しで出かけて行った娘・・・。明日帰って来れるのかな?旦那は「あいつは休みのたびに出かけてる・・・。趣味にお金を使いすぎだ。」ほんと、家系なんだな。おばあさんも人の悪口ばっかり言って、聴いてる方が嫌になるくらいだった。私は思っても口に出しません。言葉は大事だよね。子供たちがどういう影響を受けてどちらに近い状態でに育つのか?興味深いものもありますニコ

自分の働いたおお金で遊びに行く位いいと思うけど。

それはさておき、無事に帰って来れることを祈りますショボーン

 

 

 

お届け物~じゃがいもドキドキまだ来ないのでお待ちしてます・・・ハートブレイク