猪の油の石鹸は洗髪もできるほど良い♪ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

頭も洗える自然派石鹸  たつま石鹸~釜焚き製法30  との出会いラブラブ良質な猪油は保湿しながら汚れをOFF音譜なんと洗髪まで出来ちゃうびっくり石鹸なんて何年ぶり?我が子達も生まれてこの方お風呂で石鹸なんて使ったことないよ・・・キョロキョロでも合成保存料や合成界面活性剤、ありとあらゆる添加物が気になる最近ではこういうオーガニック商品に目がいきますおねがい敏感肌、アトピー 悩めるデリケートな肌を優しく洗い、ケアしたい照れニキビ肌の息子に使いなさいと強くオススメビックリマーク

自然派ナチュラル感たっぷりの包ラブラブ手のひらほどの大きさが有ります。これで3000円だそうです。いいものはそれなりのお値段カナヘイピスケ

うぐいす色のきれいなニゴリのない石鹸。釜焚き製法というじっくり熟成・乾燥させて作られる石鹸は溶け減りしにくく天然の保湿成分が閉じ込められていて素肌にやさしく潤い効果が高いビックリマーク

ネット付きでしたので泡立てやすく水切れも良い印象です。こうやって体を洗うと気持ちよく洗えますニヤリまた洗髪にも適してるということで体と同時に恐る恐る頭まであらってみました得意げ

ちなみにこんな感じのきめ細かい泡なのでシャンプーとそんなに変わりないかな?という印象。しっかり泡立てたあわを頭に乗せて普通に洗髪。せっかくなので頭皮を中心に・・・照れキシミがあるかも・・・と心配しましたがそれほどでもなく、スッキリさっぱり音譜髪の毛が薄く、細くなってきている方、白髪の方におすすめとのこと。頭皮も肌の一部。肌に良いものはもちろん良いに決まってるドキドキ実際使用してフケ、かゆみは収まり快適な感じです。頭も体も、メイク落としもこれ一つでOKだから楽でいいですね照れお顔も体も頭もぜ~んぶしっとりさっぱり洗えましたラブ

 

こちらはヒバの香りがする商品です。お風呂場が森林の中にある温泉になったかのようで、贅沢な気分になれて良いですラブラブ翌朝も体の香りは爽やか、肝心な髪の状態もバッチリビックリマークふんわり 髪がナチュラルで生き生きしてますニコニコ

髪が痩せてきて薄くなりつつあるてっぺんが気になっているので使い出して抜け毛が減ったようで嬉しいことですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

猪の油がこんなにも肌に良いとは驚き、感動いたしましたキラキラ機会があったらお試し下さいビックリマーク

http://i-creative.shop-pro.jp/?pid=86687285

こちらの商品はGetty'sさまでお試しさせていただきましたウインク

https://www.gettys.jp/review/tinnmi/