塗って寝るだけ!簡単エステ。♥。A.I.33 | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

第2広報室様の応募者限定プレゼントでシークレットなモニター照れ何が来るのかお楽しみビックリマーク

初めての企画のような?こちらで届いたのは

A.I.33 RAS COSMEというメーカのーノベル賞受賞成分がダブル配合されている 

高機能保湿パック音譜

肌細胞を活性化させる EGF フラーレン という成分がすごいらしいラブラブ

このRASの高性能パッククリームが皮膚表面に残るメラニンや老廃物を排出する代謝機能を活性化させ贅沢な美容成分(トリプルヒアルロン酸・2種のコラーゲン)を与えることで肌が自ら美しくなろうとしてくれるんだってラブ

キラキラした半透明のワセリン状のゲルよりは硬いクリーム。ねっとりしてます。匂いがオロナインのよう・・・ガーンちょっと気になる額のしわ、眉間、目のまわりや口元。重点的に塗りこんであとは全体にパック( ´艸`)サウナにもオススメらしいのでそのままお風呂に入ってスチームたっぷり浴びたりして、まさに自宅でエステ照れピンとハリのある肌になれそうですビックリマーク

 

TripleOne 株式会社様よりトライアルパックを頂きましてモニターしました(^∇^)