月初ラッシュ? | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

月始めたくさんお届けものですo(〃^▽^〃)o

最近来なかったからなあ(●´ω`●)ゞ

金麦 ・・・って缶が青いイメージが合って。スタイルフリーとかと間違えそうにひひ

モニプラのアクアクララさんからコーヒー。

五星コーポレーション様 FBでの当選。最近話題のえごま油ビックリマーク気になる血液さらさら~リノイン酸などオメガ3系(*⌒∇⌒*)そのままサラダやヨーグルトに!?え~、と思いながら試しにサラスパに混ぜてみたけどさらりとしてしつこくないし、美味しいかもラブラブありがとうございます。

それと初めてマツキヨポイントが当たったо(ж>▽<)y ☆ご丁寧に当選案内の手紙だけ簡易書留あせるで・・・。ポイントは月末に付くそうです。またキャンペーン応募したいな~。懸賞って不思議と巡り巡ってる気がしてきたUFO元手のかからない投資?みたい

あと今日ビックカメラさんのポイントギフトカードもとどいてましたラブラブ擬人化キャラが満載で可愛い音譜こんなギフトカードがあるんですね~。もらったら嬉しいかも。ビッカメ娘うちわも週末配布始まるし、またビックカメラ遊びに行ってこようっとラブラブまけんグミは小学生以下・・・だもんね。


本日ちみ様がゴソゴソと何かと戦っていました。黒い4cmほどの物体・・・。えっまさか・・・?引き出しケースの下方にササッと隠れた物体を猫パンチで引きずり出そうともがいてる叫び鳥肌もんで「ゴキジェット持ってきて~!」と旦那を呼びしゅーっとしてケースをどかしたら実は・・・。クワガタのメス!?かわいそうなことをしてしまったしょぼん確かに動きは鈍いな、と思ったのですが。大きさといい色といいそっくりだったもので・・・。ごめんね~。


Getty’sも4個くらい当選してて一つまだ来ないのですが問い合わせしたほうがいいのか?もうちょっと待ってみようかな~。モニター期限とかあるらしいけど(当選から1ヶ月?)はっきり明記されてない気がする。6月30日の締切とは書いてあるけどそこから1ヶ月はとっくにたってるしな~。

内一つの、手作りのちょうちょのピアス&かんざしがとても可愛いラブラブ(今回はかんざしで、以前にいただいたピアスとペアなんですラブラブ!)機会があったらブログにものせたいな。LostMementoStorysっていうお店らしいです。FBもありました。興味があったら覗いてみてください。