やった!ハイキュー | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

当選報告で見かけてましたジャンプ2016春3万名プレゼントо(ж>▽<)y ☆

昨日不在票で「集英社」だったので期待して今日の再配達をそわそわ待つラブラブ



ハイキューの小物入れとWチャンス賞がクラッカー


ハイキューカラーだね音譜コルクはコースターにひひ


嬉しいお届けものでした(‐^▽^‐)集英社様ありがとうございます!


YahooめーるにAppleIDの・・・っていう変なメールがきましたY(>_<、)Y

パスワードとかつい入れたくなっちゃうけど日本語怪しい感じもして様子みてたら結構メール来てる・・・って報告も上がってますね!開けなくてよかった( ̄▽ ̄)=3

皆様もお気をつけてください!