Kit Oisix のジューシーそぼろと野菜のビビンバ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

一応レタスクラブでの当選品ですおすましペガサス

『Kit Oisix』とは、安心・安全にこだわった食品の宅配サービス「Oisix」が、忙しい女性の声をもとに開始した、半調理食材キット。たった20分で家族も大満足のお料理ができちゃうラブラブ調味料まで入ってた!今回は切るだけ、炒めるだけの下ごしらえも楽ちんでとても便利でしたラブ

今回頂いたのは『Kit Oisix』の中でも特に野菜がたっぷりと人気の、主菜「ジューシーそぼろと野菜のビビンバ」&副菜「小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ」照れ

この状態で冷蔵便で届いたんですトラック

材料全部。卵は生かと思ったら温泉卵なんです~おねがいなかなか上手に作れないので感激!!人参も柔らかくなってカットされた状態!スゴ~い!

葉物を切って炒めだけ!!洗わなくていいらしいヾ(@^▽^@)ノ安心素材って感じ!

ノリはいま応援したい!買いたいくまもん!!!小さなお心遣いじゃないですか。:゚(。ノω\。)゚・。

なんて言ってるうちに出来上がりました!お料理苦手な私にとって救世主のような世界ラブ小さな調味料、豆板醤までついてて、使うのに買うのをためらうご家庭への配慮、小さなお子様と辛いものを別に作れる工夫なども盛りだくさん!今回、スープにノリを入れるていう調理方法は初めて試しました。いままでそんなひと工夫は知らなかったウインク勉強になるな。

お姉ちゃん、おいしいねっていいながらお昼に食べてバイトに行きましたチューおしゃれなカフェみたいなご飯だって写真撮ってたよ~(#⌒∇⌒#)ゞ