ここにも!あそこにも!たくさんあるね コンビニATM~イーネット♪ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

イーネットのE はENJOYE   コンビニATM イーネットのご紹介ですコンビニ


その特典・特徴は多数にひひしかも全国で13481台(2016年1月現在)もの設置数を誇り 街中で買い物やレジャーの時に目にする機会もあったのではないでしょうか。かというワタクシもどいなかにある○×スーパーで見つかたときは正直驚きましたえっこんなところにも!?って・・・。そしてこの辺銀行ないから助かる利用者多いだろうな~って得意げ感謝とともにホッと安心しちゃいました。


ご利用方法は普通の銀行ATMとほぼ同じです銀行
斜めから見えない「視野角フィルター」や、その場でコールセンターへ連絡ができるので安心してお使いいただけますヒミツ

カードを入れればその後利用銀行の専用画面になるので(提携銀行のみ) いつものカード使用と何ら変わりなく安心して利用できますね(-^□^-)ATM本体に24時間365日専用オペレーターにつながるので何かあった時のトラブルにも心強い電話




今回キャンペーンでイーネット様よりこんな商品を頂いちゃいましたラブラブイーネットの説明が書いてあるさくさくぱんだ音譜い美味しかったですビックリマークお友達にもくばりましたよにひひそして偶然にもこんなところにもイーネット広告販促品発見目話のタネになりました(-^□^-)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

①イーネット提携銀行では、出金やカード振込、残高照会、ローンカード による取り引き、暗証番号の変更が可能OK


②その他の銀行、金融機関でも出金や残高照会が可能OK


③平日はもちろん、土、日、祝日、銀行により最大24時間 利用可能OK


④利用銀行、金融機関により、曜日、時間帯によっては利用 手数料が無料OK


⑤1回の取り引きで千円~最大50万円(紙幣の枚数は59枚)まで  入金可能OK


⑥1回の取り引きで千円~最大20万円まで出金可能OK


⑦キャッシュカードでの振り込みが可能 (現金、振込カードは使用不可)OK


⑧クレジットカードでのキャッシングが可能OK


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


たくさんのお得が詰まった魔法の箱~音譜この前も駅のファミマの前でおばあちゃんの家に帰省してきたと思われる人が帰るところだったのかな。連休中だし朝早くてATM空いてないけど孫におこずかい渡したいような内容の話をしてて、「ATMあるよビックリマークコンビニのなかビックリマーク」って発見して見事お小遣い準備できたんじゃないかな~的な場面に遭遇しました≧(´▽`)≦よかったね~ラブラブ意外とマイナーな知らない存在だったりするのね、と思った瞬間でした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ イーネット   コンビニ銀行 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


イーネット様のPR活動に参加しています