ParaDo スキンケアクレンジング | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。


ParaDo って気になっていたブランドでした音譜セブンイレブン オリジナルブランド なんですね音譜

すっきりした白いボトルは24時間空いてるコンビニでいつでも好きな時に、しかも低価格で手に入っちゃうんですねラブラブ

 ゚・*:.。..。.:*・゚ ParaDo スキンケアクレンジング゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.

  120g ¥1200


「メイクはすっきり落としたいけど、肌の潤いもキープしたい」 という大人の肌に向けて開発したミルク状メイク落としヾ(@^▽^@)ノ89%美容液成分配合なのもうれしい(‐^▽^‐) カサつく肌にオイルはちょっと不安でした。潤いがなくなりそうで・・・。元々メイクは濃い方ではないのでゴシゴシこする洗顔はしてなかったし、ミルクのやさしいスキンケアは、ちょうど良いかもビックリマーク


合格新技術<アクアカプセル処方>採用 クレンジング成分がメイクを次々と浮き上がらせてるからするんとオフ(≡^∇^≡)

合格濡れた手、顔でもOK お風呂で使えるo(^▽^)o

合格保湿成分<ヒアルロン酸Na>と、その2倍の保水力を持つ<MCキトサン>を配合。 洗い上がりはしっとりもちもちo(〃^▽^〃)o


シトラスをベースとした100%の天然エッセンシャルオイル配合。さわやかな香りで心もリラックス音譜手に出して香りがたつわけではなく肌になじませてるとふわっと香るんですラブラブやさしいなあにひひ癒されるラブラブ!

ミルクタイプなので伸びがよく、メイクにも馴染むしお顔のマッサージなんかも気持ちいいにひひ

これ、お気に入りになりました。リピしたいなあラブラブ


パラドゥ スキンケアクレンジング


音譜パラドゥ スキンケアクレンジングはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

プレゼント http://rashiku.co.jp/