ニャンコ先生♥ナイツの言い間違え!? | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

Twitter 合格グッツ通販サイト「ムービック」さま5000人フォロワー達成記念で商品券5000円分の賞品をいただきました。

サイト内自由に選べるとのことで電卓を叩きながら子供たちの意見も取り入れてのチョイス音譜

まどマギクッションは娘がお気に入りドキドキニャンコ先生グッズははもちろんワタシの・・・ラブラブ!ダンガンロンパはおまけで息子に!ヾ(*´∀`*)ノ 商品がメールした時点で品切れになってまた選び直したり、とムービックの担当の方にかなり面倒なお取引になって申し訳なかったです。嫌な対応もせず気持ちよくメールをやり取りして下さり感謝ですm(_ _ )m


そしてこちらもtwitter懸賞 大好きな「ナイツ」さんの”言い間違いで覚える日本史”を弁護士法人アディーレ法律事務所さまより頂いてしまいましたビックリマーク



とっても面白い♪(*^ ・^)ノ⌒☆つい「プッにひひ」と笑ってしまいたくなるたのしいお勉強本です。子供たちにもオススメです!!

ますますナイツさんのファンになりましたべーっだ!もちろん法律的問題の解決が必要になったらアディーレさんに相談したいとおもいます。ありがとうございます。


昨日届いてたのが「バーニーズニューヨークギフトカタログプレゼント」伊藤園さまよりTEA'STEAのギフトセット。



このシリーズは大好きです。特にベルガモットのオレンジティーは柑橘の爽やかさとアールグレイがマッチしてすごくおいしいニコニコこの組み合わせ開発した人に感謝と尊敬の眼差しを送りたい合格お弁当にも合うし休憩時のリラックスにもさいこーo(^▽^)o ありがとうございました~。


今年も残りわずか・・・。大掃除はさておき良い年末&お正月を迎えたいですね~(^O^)/