CutBoothDECO

(カットブースデコ)
オーナー
渡部 健二です 
(わたなべけんじ)

5歳若返りボブで
お客さんの楽しい毎日の
キッカケを作るお手伝いを
しております

ワタナベ担当希望のお客さんは
ご予約の時指名下さいね
定休日、店舗情報
ホームページはこちらをクリック!

ご予約のお電話は
023-623-3928


夏日からなのか
スッキリしたい方
髪を切りたくなる方
増えます〜ねニコニコ


今回このブログをみて
ご来店のお客さん

バッサリ
ボブにしたいんですが
くせ毛なんです


なんとかなるしら?!

ってな感じです



髪の状態は
半年ちょい前に縮毛矯正の履歴あり
くせ毛は少し膨らみやすい髪質

スタイリングは
ついつい髪を結んじゃう
これね
けっこうもったいないのよねグラサン


そこ
からの



脱却を決められたのは
すご~い
ボブなんてもう何年もしてない
だから
変になったらどうしよう?!
って思うのが普通ですから

不安vs未来の素敵な私




Before



ここからボブってドキドキ驚きもの
ちなみにボブはすぐ出来ても


5歳若返りのボブはきっと
なかなか難しいはず口笛






ここから
パンパンパ〜ン


おさまるくせ毛

なじむ縮毛矯正 

簡単スタイリング

耳かけすると
ショートっぽさも楽しめちゃう







After




やっぱり可愛さが
お目見えすると
印象、イメージが
ガラっ







縮毛矯正も、もう少し
柔らかくすると
また
全然かわるよね~






ロングからボブにしちゃったら
ここから
お楽しみタイムの始まりウインク





髪を楽しむ第一歩

ロングからボブへ
イメチェン





たっぷりスタイリング
楽しんでください!



本日も5歳若返りボブ
たっぷりたっぷり
楽しんでまいりまーす!


ではでは




990-2447
山形県山形市元木1丁目5-17
Cut Booth DECO