ご訪問ありがとうございます。
那覇市のフラワーアレンジメント教室 新垣(しんがき)明美です。
12月1日のクリスマスリース・ワークショップに向け準備をしています。

それにしても・・・・・暑い!
どうしてこんなに暑いんでしょう。
明日から12月というのに、半袖姿で作業をしています。
日中車で移動するときは、日差しの強さに負けクーラーをつけてしまいした。
準備をしている間も、部屋中スギやヒバなど針葉樹の香りに包まれ、清々しかったですよ~。

明日ご参加くださる皆さまは、お二人を除いて、初めてお会いする方ばかり。
針葉樹と木の実で作るリース作り、楽しんでいただけますように。

AKOH KLOH(アコークロー)の、あの風が吹き抜けていく気持ちの良い空間で、皆さまと楽しいひと時を過ごしたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございます。
◆ ライン@ご登録の方に、【お花を長持ちさせる秘訣PDF】を無料でプレゼント!
沖縄県 那覇市のフラワースクール Cielo Azul~シエロアスール~の新垣明美でした。
沖縄県 那覇市のフラワースクール Cielo Azul~シエロアスール~
◆初めての方へ
◆メニュー
◆お客様の声
◆ご予約・お問い合わせ
◆初めての方へ
◆メニュー
◆お客様の声
◆ご予約・お問い合わせ