今回は、動画で資産化したものをできるだけ自分の時間をかけずに、動画という「分身」を使って、最終的に商品、サービスを購入してもらう仕組み化のお話になります。
動画をうまく使うことで、たった一人で働いていていも、何人分もの仕事をすることも、実は可能なのです!
◆Zoom勉強会のご案内◆
■【Iphone Android対応、スマホ1台でここまでできる!簡単動画作成勉強会】■
また、好評頂いている【Iphone Android対応、スマホ1台でここまでできる!簡単動画作成勉強会】という勉強会を4月に少人数でZoomで開催します。 動画撮影から、編集、Youtubeのアップ、機材の紹介、また、個人起業家、小規模事業者の動画の活用方法などもお伝えします。 少人数ですので、気軽にご質問頂ける勉強会となっています。
是非、この機会に、学んでみてください! 3000円と参加しやすい料金になっています。
もしよかったら、以下の案内を見てみて下さい!
こちらが勉強会のご案内です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
