「お客様の声」というのは、売上に直結する非常に大事なツールです。
コーチ、コンサル、セラピスト、士業といった職種の場合、それでサービスを受けるかどうかを
決める場合が多いと面ます。
従って、良い「お客様の声」があるなしで、売上が劇的に変わってきます。
その「お客様の声」を撮る際の、売上に大きくかかわる鉄板の質問テンプレートというものがあります。
売れてる人は、その質問の答えを必ずお客様から答えてもらっています。
その鉄板の質問テンプレートとは、、、、、、
「お客様の声」というのは、売上に直結する非常に大事なツールです。
コーチ、コンサル、セラピスト、士業といった職種の場合、それでサービスを受けるかどうかを
決める場合が多いと面ます。
従って、良い「お客様の声」があるなしで、売上が劇的に変わってきます。
その「お客様の声」を撮る際の、売上に大きくかかわる鉄板の質問テンプレートというものがあります。
売れてる人は、その質問の答えを必ずお客様から答えてもらっています。
その鉄板の質問テンプレートとは、、、、、、