今日も暑いねぇ!!
アイスの美味しい時期になりました。
主食にならないように気をつけねば。。

さてさて。
昨日から、クラシックスのsummer schoolが開始されましたッッ☆



久々にこの時期に舞台関係のお仕事がないので、今回は顔合わせから参加出来ました(*^^*)

今回、ワークショップ公演ということなので、生徒さん全員がメイン。
ただ、主演もヒロインもいるわけで。
生徒さんの中には、現時点でそのポジションを狙いに来てる子もいて。

目標、だよね。

勿論、違う事でもいいの。

殺陣が上手くなりたい!
ダンスが上手くなりたい!
芝居が上手くなりたい!
自分を変えたい!!

なんでもいい。

そーゆー明確な目標があるって、頑張る原動力の1つになるからいいよね。

だからこそ、もっともっと。
アピールしてほしいなぁー!!!!って言うのが本音。(笑)
伴うように努力して。だけど。

最近思うのは、芸歴じゃないんですよね。本当。
そりゃ、経験がある分…って事もあるけど、その歴の中でどれだけ考えて、感じて、日々を過ごしてきたかで全然違うよな。と。

分かれ道があるとして。
「こうなりたい」
が、あるのだとすれば、日々をどう過ごすかで自然と「こうなりたい」の道に入れるんだよね。
きっと。

今まで2回、サマスク開催してるけど、皆モチベーションも高くて、本当皆で上がろう!切磋琢磨しよう!って感じだったから、どんどん成長が見れて楽しかったなぁ(*´ω`*)

今回はどんなドラマが見れて、どんな成長が見れるのかなぁ~。
楽しみッッ(’-’*)♪

はぁーーーーーー!!!!
私も負けてられーーーーんッッ!!!!✨