下半期に突入したので、、っていう無理矢理な理由をつけてブログを更新できたらと思ってます(笑)

さて。
知ってくれてる方もいると思いますが、私、YouTube配信のラジオ番組をやってまして。
メンバーは、プライベートでも仲良しの朝比奈里奈ちゃんとクラシックスの楽曲を手掛けてくれている今泉翔くんの三人!





色んな事にチャレンジしていこう!みたいなコンセプトで毎月2回更新してます(*^^*)
ぜひぜひ、暇潰しに来てくださいな♪

YouTube配信ラジオ番組【チャレちゃんっっっ!!!】

チャレちゃんっっっ!!! 公式Twitterアカウント


メインチャレンジ企画として、
朝比奈里奈、かおりかりんでピアノにチャレンジしています!
課題曲は、「Eternity~Memory of Lightwaves~」
果たして、二人は弾ける様になるのか…?!

温かく見守ってください(笑)



そして!
番組で、SHIN特集をやっていただくことになりましたぁーーーー!!!!



クラシックスにはなくてはならない歌声!
えーこのぞみさんをゲストにSHINについて色々お話していこうと思います!

質問や感想等々公式アカウントにて募集してますので、ぜひぜひ送ってくださいな(*´ω`*)


お待ちしておりますよぉーッッ!!!!