ブログではお久しぶりですね(笑)
進戯団 夢命クラシックスのかおりかりんです(*´-`)

さて。
本日日付変わって5月25日。

かおりかりん誕生しました( ☆∀☆)
沢山の方々に支えられ、今日まで生きてこれました。
感謝してもしきれないっていうのは過言ではない。
本当に、本当にありがとうございます。



しいたけ占いっていうやつに、

「双子座は毎日生まれ変わってるような人たちだから、過去のことをぐちゃぐちゃ言われるのは本当に苦手。

基本ですね、全部覚えてません(←また怒られますシリーズ)」

そうそう!!
そうそう!!(笑)



双子座も「この人は本気で人生を遊んでるな」って人の狂気に惹かれていきます。

だから双子座ってパートナーになっても「それぞれのテリトリーで勝手に遊んでてくれる人」をすごく尊重してくれるし、ありがたがってくれる。」


そう!
そうそう!!
そう!!!!

(笑)

凄いわかるわぁー。ってなったよね(笑)

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致しますッッ!!!!


そして、皆様にご報告です。

かおりかりん。











2018年4月18日~4月22日

初プロデュース公演を行うことになりましたぁあああああ!!!!

ということで。
初めての事なので、不安とかはもちろんありますが。
沢山の方々にご協力頂き、自分の心に素直に!全力で!向かっていきますので、皆様応援していただけたら幸いです。

劇場や作品、キャスト等も随時発表していくつもりなので、情報解禁をお待ちいただけたらと思います!

以上!かおりかりんでしたッッ( ☆∀☆)
ばいちゃ☆