( *・ω・)ノ
かおりかりんです。





ようやく初詣に行ってきました(о´∀`о)




去年からお世話になってます。
乃木神社。

おみくじは吉でした( *・ω・)ノ

普段、参拝した後におみくじ引くんですけど、「悪いこと書いてあったら結んだ方がいい。」って言うのを聞いてから、悪いこと書いてなければ持って帰って御守り代りに持ち歩いてるんだけど、今回はなんか結んだ方がいい気がして結んできたよ♪

あ、でも、書いてある内容は良いことばかりだったの!
ちょっと最近、悩んで、凹んで、諦めようかまで考えた事があったんだけど、諦めずにってか、諦める前にもっと頑張ろうって思った。
頑張って、頑張って、頑張って。
それでもダメなら、諦める。

おみくじって、背中押してくれる感じがして好きなんだ(*´ω`*)


でもね、やっぱり参拝するときは人のいないような日を選ぶべきだなって思った。
なんか、空気が浮かれてるって言うか。
人の声で気が散ってしまって…( ´△`)
とりあえず、お礼と挨拶が出来たからいっか☆

今度、また改めて参拝してこよッッ♪ヽ(´▽`)/


さぁ!
今年一年、頑張るぞぉーッッ!!!!