( *・ω・)ノ
かおりかりんです。

とりあえず、復活したのでブログ更新。
心も体もゆったりまったりと過ごさせてもらいました。
バリバリ働くぞー!!





さて。
きのこちゃん、無事終了致しました。
全ての皆様に、ありがとうございました。

久々の外部衣装進行。
楽しかったなぁ、って思えたのは、きっとあのキャストの皆様とスタッフの皆様だったから。
お誘いしてくれたのがゆりさんだったから。
そして、何より観に来てくださってた皆様の笑顔を見たから。

今回スタッフで入ってるにも関わらず、見掛けると「かおりーん!」って話しかけてくれて、更には差し入れまでいただいてしまって…。
感謝です(。´Д⊂)

何気にね、
出る側と同じくらいスタッフ業って好きなんだ。
縁の下の力持ち的な。
誰かをサポートしたりするの、結構好きなんだよね。

まだまだ全然、通用しないレベルなのはわかってるけど、今後機会があるなら、スタッフ業も外部でやっていきたいなぁ。。なんて思ったりも。

そう思わせてくれたのも気づかせてくれたのも、きっとトフクジの時の稲川実加さんの言葉があったから。



きのこちゃんのpart4があるならば、その時もぜひ何らかの形で関わることが出来たらなぁーなんて、密かに思っています(笑)
その時までにスキルアップしとかねば!

( *・ω・)ノ