また1つ歳をとりました。
かおりかりんです。

昨日は雛見沢停留所のオーディションでした!
沢山のご応募ありがとうございました。

素敵な出会いもありつつ、舞台版『雛見沢停留所』が更に楽しみになりました(*^^*)


帰りは皆でお寿司!!




サプライズでお祝いしてもらいましたぁ(*^^*)

プレゼントも貰って幸せ!!


TwitterやFacebook、ライン等で沢山の『おめでとう』。
ありがとうございます!

もう、本当に幸せ者だなって改めて感じてます。


大好きです。

これからもこんな私ですが、よろしくお願い致します\(^o^)/





お誕生日ケーキいただいたよ(*≧∀≦*)
美味しかったぁー!!!!!







とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん