クラシックスのゆるキャラ担当、
お耳の恋人☆かおりかりんです(*・∀・*)ノ

(笑)

…………………

はーい。(笑)



さて。
甘いもの通信~ってわけで、最近食べた甘いものをご紹介(o゜◇゜)ゝ


まずは、じゃん!


ソフトクリーム。

ずーっと気になってたソフトクリーム。
コーンの部分がラング・ド・シャなの!
あれ?ラング・ド・シャで合ってる??

ソフトクリームの部分もなんかなんだろ?
ほんのりチーズみたいな?
なんか不思議な味。



お次はこちら、じゃん!


ヤマザキパンさんのイチゴペストリー。

イチゴのクリームを練り込んだ生地☆
まわりはメロンパンのイチゴバージョンみたいな感じだったよ(*・∀・*)ノ




最後はこちら、じゃん!


ヤマザキパンさんのもちもちとしたパンケーキ。

生地がもちもちとしてて、中はチーズクリームが挟んであるから、甘さ控えめでさっぱりとしたパンケーキだった☆






私の食レポの乏しさ!!
もっと勉強します~(  ;∀;)

あ!ちなみに、これ全部一日に食べた訳じゃないよ!
撮り溜してただけだからねッッ(°Д°)(笑)



ではではぁー*


とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん