いただきました(*´ω`*)






黒の大人っぽいのは、クラシックスの衣装を担当してくれてる佳穗ちゃんから*

『かおりさん、一個くらい大人っぽいの持ってた方が良いと思って』

って。

くぅーーーー
ありがとぉ( p_q)

春からは一旦!…一旦ね!←(笑)
別々の場所だけど、お互いに頑張ろうね。







羽根のはお母さんから!

ありがとぉーーーー!!!!!!





実は、一回開けたピアスホールなんだけど、どうやらファーストピアスを外すのが早かったらしく←
とーーーーっても痛くて『これあかんやつや。』と思って、ピアスしてなかったら案の定閉じちゃった…(´・ω・`)

から、また近々開けるよ~\(^o^)/

本格的に暖かくなる前に!!!




これいつのだろ?
ファンライくらいかな??





とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん