爪で遊ぼ~って思って、100均で購入。





押し花風シール。
濃いめの赤にゴールドラメ。
トップコートは、ジェル風になるってやつ。

…ジェル…風?笑

まぁ、でも普通のやつとはちょっと違うのかなぁ??って思って、やってみたら違ーう!

マニキュアって、本当は24時間なんもしちゃいけないらしいんだけど、そうもいかないから、いつも作業してる間とか寝てる間に引っ掻けてよれちゃうんだけど…

これ!
これ!

乾きも早いし、もちろんよれないし、ツヤツヤしてるし、いい!!!!


たまーに、遊びでやる程度の私なら全然十分。

足だから見えないけど 笑
気分上がりますなぁーо(ж>▽<)y ☆



とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん