初めましての方は『サンラバってなんぞや?』ですよね。

サンラバとは!
数多くの楽曲提供している作曲家、永井カイル氏がMCを務めるUstream番組『Sunday Night Lovers』。
《サンラバ》は番組の愛称(°∀°)b

あ、ちなみに私は番組アシスタントしてますよ(*^o^*)/~

日にちは随時お知らせって感じですが、毎月1回。
日曜日の19時から生配信しています*

え?
その時間見れない?
過去の放送は見れないの?って?

ご心配無用だぜっっ!!←

放送終了後、アーカイブでその日の放送が見れちゃいますっっ!!
そして、過去の放送も見れちゃいますっっ!!
何度でも繰り返し見れちゃいますっっ!!

コメントやメール等も募集してるので、是非是非よろしくお願いしますーーーーっっ☆

そんなわけで、長くなってごめんなさい。笑

次回配信は明日!
2月23日(日)20時
配信予定☆
いつもと時間が違うのでご注意ください。





以下詳細↓



第8回Sunday Night Lovers】

*MC*
永井カイル(Watch This Space向上委員会)
かおりかりん(進戯団夢命クラシックス)

*ゲスト*
斉藤有希(@emotion)
田中希
図師みなみ

*見届け人*
三貝豪



*企画•構成*
永井カイル、シブヤマサシ

*BGM*
recluse、今泉翔(Akinada)


《トークテーマ》
①「恋愛タブー」
ゲスト様が恋愛においてタブーと考えるものを教えていただきます

②「モテナイ男子のための女子攻略法」
女子の攻略法を伝授していただく女子目線型の企画!



そして今回も

メール募集します!


お題は『女子に聞きたい究極の二択
今回のゲストは全員女性でアシスタントも女子!
ということで女性に訊きたい2択を募集します。

できればバレンタインデイ、ホワイトデイに関するお便りだと嬉しいなぁ。

もちろん単にゲスト様やMC、アシスタントへの質問もOK(`・ω・´)ゞ

どーんとこいっっ!!←



宛先はこちら↓
sundaynightlovers@yahoo.co.jp

番組URL↓
http://www.ustream.tv/channel/sundaynightlovers



メールお待ちしてまぁーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん