チャリチャンの番組にゲスト出演してきましたぁー!!!


競輪初めてのだったのですが、なんとなんと!
4レース中2レース当てたよーーー!!!!

合計1000円ちょっとかな?

でも、嬉しい\(^o^)/

コメントくださった皆様、
アドバイスくださった皆様、
みあさん、
さくらさん、
スタッフさん、
藤田さん、

ありがとうございましたぁー(*^^*)

凄く楽しかったです!
また出たぁーい!!!!
き、機会があれば!!!!!よろしくお願い致します!!!!



はぁ~…
ハマりそう 笑っ




にしても、私まるっまるしてるなぁー(  ゚ ▽ ゚ ;)←今更?笑っ
お二人が細いから余計に←

言い訳しない!←
ダイエット始めましたぁー!\(^o^)/

競輪でも当てたことだし!
幸先良いぞ?!





とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん