ラジオで、秀和物産さんの新商品【戦国抹茶】をご紹介&実演しましたぁー!





実演、とは?笑っ

ちらっと写ってますが、そう。
こちらの商品、お茶を自分でたてるんですー\(^o^)/

お茶たてるとか高校の授業以来!

不器用な私ですが、結構簡単に美味しくできましたよ*
一式セット販売されるそうなので、お手軽に茶道始められるし、もちろん本格的な抹茶が味わえる!

これから春になるからね。
お茶会とか開いてみたらいいんじゃない??(*^^*)

お洒落ないい趣味になるかも!

茶道出来る人ってかっこいいよね。
男女問わず。



私、これ欲しいな。笑っ

練習してもっともっと美味しくたてれるようになりたぁーーーい(*^^*)



この抹茶の粉末が入ってる袋には、戦国時代の武将や奥さんの可愛い絵が描いてあるんです!
戦国時代好きにはたまらん\(^o^)/

ちなみに番組で使用したのは織田信長のパッケージ☆

なんで信長を選んだかって?

6月のうちの公演、織田信長のお話だからだよぉーーーーーっっ!!

戦国抹茶もなんかしらで関わってもらえたら嬉しいなぁー!なんて密かに書くよ。笑っ




これから、ララバイも戦国抹茶もよろしくお願いしまぁーーーす!!!





とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん