無事、誰一人欠けることなく、全公演終了することが出来ました。

ご来場頂いた皆様、
スタッフ様、
共演者の皆様、
関係者の皆様、
応援してくださった全ての方に。


ありがとうございましたッッ!!!!




今回、帝役をやらせていただきました。





その為に髪の毛も20cmくらい切りました☆

初の少年役だったわけですが、
聡明さ、、というか、、、なんというか、、、
ぱっと見、男?女?みたいな中性的な感じになったらいいなぁーと言う感じの見た目に仕上げてみました(笑)



今回は終始、泣いてました。
お客様から『泣き顔もいいですね』って言われて嬉しかったなぁ(*´ω`*)
和田くんにも『かおりちゃん、今回帝好評だね*アンケートに結構名前書いてあるよ』って。
やぁ、もうね。
本当に、ありがとうございます。

出会えてよかった。




ここだけの話。
曹操様とのけしからん(笑)シーンは、なんだか日に日にけしからん具合が増していた気がします。




とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん



Android携帯からの投稿