まさかの、この間の収録時間がなくてコーナー飛ばすっていうね。

まやかさんのは、会場で終わった後にご紹介していただきました(°▽°)
ので、宣言通り、かおりのはblogにて。(笑)


じゃん!



世界一小さな教会☆

【ウェイサイドチャペル】

ナイアガラにある、世界一小さな礼拝堂として、ギネスブックにも記載されている有名な教会。
果樹園に囲まれた小さな白い教会のすぐ目の前 は、ナイアガラ川。




収容人数は6人!
ヴァージンロードは2m!

春~秋の週末には結構ここで式挙げてる人も多いそうですよ(°▽°)

かおりさんもいつかね、
結婚とかしたいもんですなぁ。

まずは相手探しからだけど。。(´・ω・`)






*写真などはネットからお借りしました(>_<)


とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん


Android携帯からの投稿