投稿写真

投稿写真

昨日は、クラシックスのカフェイベントでした☆

雨の降る中、ご来店くださった皆様ありがとうございました(>_<)

今回は、ゆーじーさん、海谷ちゃん、ザッキー、堀ちゃんがお手伝いしてくれて本当に助かりました!
ありがとうございました(*^^*)

今回、初のイベント司会もして。
終始、マサミさんをはじめメンバーに助けてもらい、お客様からは温かく見守っていただき無事終えることが出来ました(。>д<)
ありがとうございます!凄く楽しかったです♪
最後まで勝ち残った貴方様!←読んでないと思うけど(笑)
おめでとうございますッッ(*´∇`*)

とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん