久々のアンジェ撮影会でしたん。

女性のカメラマンさんと色んなお話しできて楽しかったなぁ(*´ω`*)

スタジオも好きだけど、やっぱ野外が良いなぁ!!
野外、野外!

企画~…する??自分で(笑)
来てくれんのかなぁ…(´・ω・`)
んー。
考え中。。


てか!
画像載せれない!
また?!
なにー?!
なんでーーーー?!

泣く!←






今日の撮影会は、数年前に先輩から頂いたワンピ着た\(^o^)/

ふるふれ抹茶くんも一緒だったよ(*゚ー゚)v





とりあえず、Twitterに写メ載せました♪
kao_0525
です\(^o^)/


とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん

Candyからの投稿