『ビブリア古書堂の事件手帖』2巻目読み終わりましたぁー(°▽°)





私、人より読むの遅くて。
しかも電車の中でしか読まないから、2ヶ月半くらいかかった(笑)

『ビブリア古書堂』はすごく読みやすい作品で、どんどんページをめくっちゃいます(*^^*)
だから、すぐ読み終わっちゃうのが寂しくて電車の中でしか読まないってものある(笑)

でも昨日集中しすぎて、終電逃した(´д`|||)
乗り換えの駅で降りるの忘れて…
違う線はまだギリで終電あったから良かったものの、危なかったぁー。(;°皿°)
集中しすぎ注意ですねあせる


さぁ、次は3巻目読むぞーッッ♪ヽ(´▽`)/

って、まだ買ってないんだけどね(笑)



早く買わなきゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん




Android携帯からの投稿