昨日はラジオの公開収録でした!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました(*^^*)

今回は鈴ちゃんに代わり、メインパーソナリティーをさせていただきました(>_<)

やぁー
難しい\(>_<)/

勉強勉強。


メンバーはこちら*



ちゃちゃさん、チャボさん、まやかさん、かおり

どんな放送になってるか?(笑)
お楽しみにッッ(*´∇`*)

ワロップで毎月第3、4週日曜日に『よちラジ』内の10分間のコーナーです♪
クラシックスのコーナー以外にも、最近はメンバー一人一人がMCの藤田さんとアシスタントのまことさんと一緒に番組のコーナーに参加したりしているので、最後まで聞いてもらえたら嬉しいです(*^-^*)



あ!
そうそう。
昨日はこーゆーものをいただきました!

じゃんっ



ふるふれ抹茶ぁーッッ

カテキンまるごと摂取!

入ってるのはお水なんですが、
緑のキャップを回すと粉末が出で、
シェイクすると、抹茶になるのー☆
さわやかな味で美味しい(*´∀`)♪

カテキンは体にいいからね。

嬉しいプレゼントでした(*^-^*)
これは、公録に来てくださった皆様にも配られたんだよ♪


そして、こちら*



みたらし団子ッッ(*´∇`*)
差し入れ頂きました!

あまじょっぱくて、ウマウマでしたん*
ありがとうございましたッッ!!!!




とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん





Android携帯からの投稿