諸事情で暫くお休みをいただいていた写真撮影。

お写真撮ってもらいたくて仕方ない衝動にかられています。。

最早、禁断症状。笑

あーーーーーー!!!!
ポートレートしたぁーーーーい!!!!

ポートレートじゃないけど、スタジオ撮影するって言ったら…来てくれる方…いる…の…かしら…(´・c_・`)




むーん。。



かおりが撮影会だなんて。

なんて笑う人も馬鹿にする人もたまーにいるけど。

え?だめ?私がやったら。

ってね。
思うよね。
自由じゃない?やるの。



まぁ、イラッとするのはここまでで(笑)

別に私だって目的がない訳じゃない。



やっぱお写真撮ってもらってた方が気が引き締まる。
色々普段から気をつけようって思うし、こんな風なの撮ってもらいたいなぁとかはもちろん、この角度だと…とか、自分を客観視出来てかなり好きな時間だったり。

あと、ポーズとか自由で!って言われると、
ポートレートだと、写真撮ってもらいながら物語考えたりするの好き(笑)

私なんだけど、違う人物になってて。




ちなみにこの時は『都会に迷い込んだコロボックル』(笑)


"作品"
"アート"

好きなだけ。



ぷぁー。




とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん


Android携帯からの投稿