昨日は、木更津の花火大会でした!

お家からも見れるので、お家でゆっくり見てました(^-^)
…見辛いけど(笑)

よし。
夏っぽいことした!(笑)
スイカも沢山食べたし!(笑)

今日からまた一人暮しに戻るから。
頑張るぞ。




あ、明日は押上のワロップ本社にて、16時よりラジオの公開収録です!

メンバーは、まやかさん、ちゃちゃさん、チャボさん、かおりの4人で2週分収録します♪

そして、今回は稽古で参加できない鈴ちゃんの代打で、メインパーソナリティーします(>_<)

なかなかそーゆー機会もないと思うので、是非応援に来てください(笑)



とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん


Android携帯からの投稿