アメンバー記事、非公開にしちゃいましたあせる
ごめんなさい(´・ω・`)

人間生きてりゃ悩みとか思うこととかいっぱいありますわな。
極力ポジティブでいたいけど、それだけじゃつまんない女になっちゃう。つってねー(笑)
自分の良い様に言ってますかおりかりんです。(笑)

コメントも頂いたのにすみません。。
胸に刻んでおきます。




さて!
トランスフォーマー見ましたかぁ?!

やぁーカッコイイっす。
コンボイ。
付き合って欲しい←

それとそれと、
バンブルビーみたいな車が欲しい(*´ω`*)
可愛いー(*^^*)
免許持ってないけど、バンブルビーの為なら免許取るッッ(°Д°)!!!!

1に出てきたおじさん、めっちゃいい人になってたし(笑)
パパママも素敵だったなぁ。

アクションシーンがもう迫力凄いッッ
ロボット同士で背越ししてた(笑)


ダークサイドムーンも見たい♪

早くテレビでやらないかなぁー←







とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん



Android携帯からの投稿