はぉー(*´∀`)

夢ー
とか
目標ー
とか
やりたいことー

って言うのは、常に沸いてくるものですね。




1つは役者。
1つはポートレートモデル。
1つはラジオ。

夢は叶った。
それが今、小さい頃に思い描いていた様になっているかいないかは別として。

それが、目標に変わる。
何がしたいか。どうしたいか。どうなっていきたいか。

ってね。


で、最近…でもないな、これは。

これも小さい頃からの夢。

写真。

撮る方ね。

小さい頃、まだインスタントカメラだった頃に、よく空の写真撮ってたんですよね。
で、それ現像に出したらカメラ屋さんに『上手いねッッ。え、子供が撮ったの?見えないよ』ってお祖父ちゃんが言われたらしく。
今となっちゃお世辞だってわかってるけど、
なんか、それが凄く嬉しくて。

カメラ欲しいなぁーとか、漠然と思ってたんですけど、最近写真撮ってもらったりして増したよね(笑)
デジタル一眼レフ。

電気屋さん行こ(笑)

人物より風景の方が好き。
風景より空が好き。
空より雲が好き。

んー全部撮れるようになりたいな(笑)



あとねー
もう一個夢があって。

それ叶え…られるかわかんないんだけど…
ちょっとでも叶えられるように今勉強中(*^^*)

内緒だけど(笑)

周りにも堀ちゃんにしか言ってないくらい内緒(笑)






とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん






Android携帯からの投稿