殺陣がすき。
剣だったり、棒だったり。

憧れの人は、今もやってるんだろうか。
殺陣。
その人綺麗なんだなぁ、殺陣。
ずっと憧れてるし、こんな殺陣したいって思うし。
殺陣の稽古すると、必ずその人の殺陣が頭に浮かんで、イメージして。
たぶん、今まで見てきた中で一番好きかも。

だから、憧れ。

もちろん、師匠の殺陣は別格。
早くまた習いたいな。
なんで、予定入れてんだ私。。!!!!




現代アクションが苦手。

無手。

リーチの差がね、やっぱあるから凄く苦手意識が強かったのよね。

でも、蹴りが好きで。
もっとちゃんと綺麗になりたくて、
使い物にしたくて、
最近のワークショップは無手を選んでやってる。

やっぱ苦手だなと思う(笑)
カッコ悪いし…私(´・ω・`)
でも、今年のワークショップは極力無手を学ぶのー!


苦手だけど、最近楽しいよ。
ちゃちゃさんの無手。






とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん



Android携帯からの投稿