クラシックスにもよく客演してくれたり、ワークショップ参加してくれたりしてる石田夕理ちゃんと映画デートしてきました♪ヽ(´▽`)/

『ted』観てきたよ♪

ちょぉぉぉ面白かった!
や、下ネタ満載だけど(笑)
日本人向けのネタも随所にあって、我慢できず映画館いたお客さんみんな声出して笑ってた(笑)
もちろん、私も(* ̄∇ ̄*)

DVD出たら欲しい♪

来月もなんか観に行けたらいいなーヽ(・∀・)ノ

なんだっけなぁー
ジャンゴ??だっけ??
奴隷制度があった時代の話で、主人公が賞金稼ぎやるやつ。
あれ観たい!
結構銃で撃たれるシーンとかはグロそうなんだけど。
ちょっと観てみたいなぁ。

邦画の方が好きなんだけど、最近洋画が観たいんだよねー。
ちょっと検索してみよっと(*^^*)

映画漬けになりたい、かおりかりん。








とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん



Android携帯からの投稿