はぉー(*´∀`)

オーディションの締め切りもうすぐなので、迷ってる方は是非是非ご参加くださいッッ!!!!
情報は一個前のページに載ってるよん(*^^*)



さて、今週末から代表の伊藤マサミ、岩切チャボが客演する舞台が始まります♪
そちらも是非見に行ってみてください!

何やら、客演先でもかなり動いてる模様ですよ(*´ω`*)
楽しみ楽しみ☆


〈グリーンフェスタ2013参加作品〉 X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE 『BULE APPLE~紅水母の柩~』

【公演期間】 2013年2月27日(水)~3月3日(日)

【劇場】 シアターグリーン【BIG TREE THEATER】





さてさて。
そして、劇団員太田達也と舞原鈴が来月中旬に客演しますので、そちらの方も是非にッッ!!!!

2人もかなり動いているようなので、見る価値大ですよぉ(*^^*)





怪傑パンダース第5回本公演

『ユメオイビトの航海日誌』

【脚本】泉 笑花【演出】まつだ壱岱(ASSH)

【期間】2013年3月13日(水)~3月17日(日) 【劇場】中野ザ・ポケット

【公式HP】 パソコン:http://www.pandars.jp/携帯:http://www.pandars.jp/m/

【スケジュール】
3月 13日(水) 19時A
14日(木) 14時B◆/19時A★
15日(金) 14時A◆/19時B★
16日(土) 14時B/19時A
17日(日) 12時A /16時B

※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
※◆印は前売・当日共に3000円にてご入場頂け ます。
※★印はアフターイベントを開催します。 ※AとBで森田涼花といせひなたが配役を入れ替え上演します。 (ダブルキャストではありません。どちらの公演にも出演はします)

【チケット】

一般前売:3,800円/当日:4,300円
遠方割:3,000円/ガク割:2,800円/平日昼割 :3,000円


【出演】 服部翼/森田涼花 いせひなた/昼田富彦

浅田駿/太田達也/舞原鈴/夏生優美 清水日向子/井上阿弥/ロバート・ウォーターマ ン

北條尭/高橋幹也/平野隆士/丸山雷電 中村拓未/浪江かえ/石川正人/木田晴香 杉浦友哉/渋谷将/村上芳/小林勇太 古崎彩夏/近藤龍馬/沖元理佐/七瀬真輝

【あらすじ】 海賊イリシオス号のキャプテン、

恋人のレナを失った。 彼女の叶えたかった「ユメ」が何なのか、それ を知ることもできなくなった。 残された航海日誌を頼りに、仲間と共に冒険に 出る。 ユメを探す航海の中で、ライドは「ローサ」
いう少女と出会う。
「おとぎ話」に登場する、精霊と同じ名を持つ 少女。 ライドに近づいた目的は何なのか… 一方、ライドに恨みを持つ、海軍中尉アルベル トも、部下を引き連れ動き出した。 ユメを叶えるために、戦いの火花が散る!

それぞれの想いを抱き、海を冒険する者達の魂を力強く、そして華々しく描きます





とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん


Android携帯からの投稿