最近私のなかで、またモー娘。さんブーム。

昔の曲を聴き漁ってます。

シングル~シャッフルユニットの曲も♪

モー娘。さんでは、辻希美ちゃんと紺野あさ美ちゃんが大好きでしたの(*´∀`)
現メンバーだと…さやしーと小田さくらちゃんが好き(*^^*)

久々にカラオケでモー娘。祭りしたいなぁ(°▽°)
ハロプロ祭りでもいい(*´∀`)
ヒトカラ行きたい~

Buono!も久々に聴いて思い出そ♪

℃-uteのあいりちゃんが可愛くて可愛くて
(。>д<)
あんな顔に生まれたかった~(笑)





お気づきだとは思いますが…
私、アイドル大好きなんです。

AKB48関係も好き!
ももクロも好き!
アイドリング!!!も好き!
アイドルが好きッッ!
ライブとか見に行ったことないけど、きっと地下アイドルさんだって好きになると思う!


アイドルのあのキラキラが大好きッッ(*^^*)


私は
アイドルじゃないし、
アイドルになりたいわけでもない。

ただ見て、元気を貰うの!
あーあたしも頑張ろう。って。

元気を貰うものって、人それぞれ違うと思うんだ。

私がアイドルを見て元気を貰うのと同じように、私もそんな存在になれたら良いなと。
思ったり。


冬もいつかは春が来る。



とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん




Android携帯からの投稿