お久しぶりになってしまいごめんなさい((((;゜Д゜)))
かおりかりんです!

気づいたら、世の中はバレンタイン。

貰えても貰えなくても、『どうせ。』とか卑屈にならず!!
いつもよりちょっとだけ良い日になると良いですね♪

私もチョコほしいー ←


さてさて。
私、明日ヘアメイクのモデルさんをしてきますの。
だから、昨日はその為の仕込み日でした(☆∀☆)

腰くらいまであった髪の毛をばーーーーっさり!!
切ってもらいました(*≧∀≦*)

色もピンクブラウンと、明るめブラウンのメッシュ。

気分爽快ッッ!!!!
イメチェン~
ひゃっほーぃヘ(≧▽≦ヘ)♪

そんな私↓









はい。
三連発(笑)

色わかりにくいけど、明るめよ~ヽ(・∀・)ノ


20cmくらい?切ったかしら??
髪型も色も全部美容師さん任せ!
『好きにしてください』って言ったらこうなりました(笑)

あ、パーマはかけてません!
巻いてもらっただけなんだけど、やっぱパーマかけようかな。
ストレートだとスタイリングするのになかなか決まらない…(´・ω・`)

カットやカラーのみならず、トリートメントとかヘッドマッサージもしてもらったり。。
至れり尽くせり。

ストレス発散にもなりましたッッ(*^^*)

やっぱり、月1で通いたいなぁ。
美容室。

今まで、ここ!って決めた美容室ってなかったんだけど、ようやく…ようやく見つかりましたッッ(°Д°)!!!!

しかも、美容師さん。。
綺麗なお姉さん。

ドンッ


しかも、銀座。

ドンッ


月1で銀座。

ドンッ



リッチな気分ッッ(*≧∀≦*)(笑)



切る前の私↓






とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
かおりかりん






Android携帯からの投稿