好きな歴史上の有名人は?ブログネタ:好きな歴史上の有名人は? 参加中






やっぱり、進戯団夢命クラシックス#11『lullaby』で演じた甲斐姫かなぁニコニコ

演じるまでは全然知らなかったけど、調べてみて、本当に強かったんだなぁって。

ここからは、lullabyの話になっちゃうけど…(笑)

女の子なんだから、戦わなくても良いのに…って思ったけど、守りたいものがあるから戦ってたんだよね。
守り切れなかったもの、失ってしまったものは沢山あったけど、それでも戦い続けた。
守りたかったんだ。

石田三成に『今まで殺した奴らに許してもらえると思うか?』みたいな事言われるんだけど、許してもらえるとは思ってない。
だけど…だからこそ、甲斐はここで負けるわけにも、死ぬわけにもいかなかったんだよね。
うん、うまく言えないけど。。
察して!!(笑)


今回、『甲斐と小太郎のペアが好き!!』って言ってくれる方が多くて凄く嬉しかったです(*´∀`*)ドキドキ

いや、もう本当にこれは小太郎役のチャボ兄様々です。
実は4回目の共演なんだけど、初めてガッツリ絡みました(笑)
色々助けて頂きました!
小太郎がチャボ兄で良かった(≧▼≦)
ありがとうございました!

あ、『甲斐と小太郎にドキドキした』って声も頂いたんですが、たぶん奴らロマンス的なものはなんもないと思います(笑)
性別関係なく、心から信頼できる関係なんじゃないかなぁ~って思うですよニコニコひらめき電球

でも、色々妄想できて面白いですよねドキドキ




史実だと、甲斐は秀吉の側室になって、最後は尼さんになったみたいですひらめき電球
結局『男はいらぬ』なお姫様だったんですね(笑)





とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ



かぉり

All About 「東京」 東京にもあった! 坂本龍馬ゆかりの地
All About 「中国」 三国志遺跡を巡る旅