本日3日目の朝です☆
 
生憎のお天気ですが、今日も武将や姫や忍達は戦国時代を駆け抜けますよー!
 
そして、連日満員御礼というもう何とも有難い状況。
感謝です。
本日のお昼13時半の回のみ、まだお席のご用意が出来るそうなので、ご都合合う方は是非お昼の回にお越し下さい♪
 
受付開始は開演1時間前です☆
大変混雑が予想されますので、なるべくお早めにご来場頂けますようご協力お願い致します(´;ω;`)
 
物販では、1ステージ30セット限定フォトセットが大変人気で毎回売り切れという有難い事に!!
早めに御来場頂き、ぜひフォトセットをゲットしてください(*^□^*)
 
…お目当てじゃない私の写真が出ても捨てないでね…(笑)
 
 
 
ではでは
今日はホント寒いけど、元気に行ってきまぁーす(≧▼≦)
 
本日ご来場頂く皆様、お気をつけてお越し下さい☆
 
*かぉ散歩*~かおりかりん from classics~-2011111109020000.jpg
 
 
 
 
とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
 
 
かぉり