昨日は、クラシックスWSだたよ~♪

ハンド(ハンドスプリング)が出来たぁ(*≧∀≦*)

もぉね、この運動神経ない私が!
1年掛けて、ようやく報われました(;つД`)

きっと、病気して丁度良い体重になったからだよね(笑)

またしばらく舞台稽古で参加できないので、ちょっと…かなり不安ですが、殺陣もみんなの足引っ張らないように頑張ろうっっ(>_<)あせる

足はとりあえず、筋肉痛だよねぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑っ



で、今日は舞台稽古(・∀・)

立ち回りの代役やったよ☆

楽しかったなぁ♪

あたしは時代殺陣は、芹澤さんとかたっちゃんさんの殺陣しか知らないから、NAO-Gさんの殺陣は新鮮と言うか…やっぱり人によって本当に違うんだなって思ったひらめき電球

見てても楽しいし、やってても楽しいドキドキ(や、クラシックスの殺陣だって凄いんだからね!!楽しいんだよ!!←)
もっともっともっと私ができる子だったら良かったのにって思うと、凄く悔しい…。

NAO-Gさんの殺陣、めっちゃかっこいいよ~♪♪♪
『池田屋チェックイン』見に来てくださる方は、立ち回りも注目してくださいね!



よーし!
シャワー浴びて、明日も頑張るよーヽ(・∀・)ノ









とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ


かぉり




Android携帯からの投稿