7月15日、24日にやるエレキ私立ゆかさや学園のチケットに【特典付き】チケットがあるのお気付きですか?
 
情報解禁になったので、お知らせです!!
 
【出演者集合写真2枚組】
だそうですっっ(*´∀`*)
集合写真は物販で販売しない非売品なので、ちょっとレアです☆
ぜひぜひ、ゲットしてくださぁーい(*´∀`*)
 
ちなみに、かおりはポニテ×セーラー服着てます(笑)
『もしドラ』チックです。
…見た目だけwww
 
 
 
 
 
 
エレキ私立ゆかさや学園
作・演出 山本タク
 
エレキ私立では、あいもかわらずアイドルが真のアイドルになる為に切磋 
琢磨している。
コンクリートジャングルに生き抜くために
大自然のジャングルに向かう生徒たち。
初めての林間学校で見るその景色が
今の私を変えていく。
自然の中で繰り広げる、空間ファンタジー。
消してた記憶のかけら達
消えゆく炭火の光の中で
大きな声を出したけど
大きな闇夜に消えてゆき
夜空は今世にきらめいて・・・
出会いと別れを繰り返し
私達はきっと、そのままで。
 
そんな学園が描く、
誰もが知って、忘れない。
ノスタルジックファンタジー。
 
田町Studio Cube326
7月15日 18時半開場 19時開演
7月24日 13時半開場 14時開演
 18時半開場 19時開演
限定特典付前売 4000円
前売    3500円
当日    4000円
(ドリンク代別途)
キャスト
月野ゆか
中島早耶
かおりかりん
益田恵美
川田加奈
宮田実咲
東西理緒
 
中野裕理 and more
ゲスト
7・15
城所 葵  noisy ヒスイ
藤原夏姫
7.24
14時~ 美弥乃静 ヒスイ
and more..
19時~ 秋山えりか 城所葵
and more..
 
 
 
ご予約はプチメにて受付けてます!!!!
 
 
 
 
*かぉ散歩*~かおりかりん from classics~-2011060321260003.jpg
 
 
 
 
とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ
 
 
 
かおりかりん