かおりかりん、実は?お酒が好きなんです(*´ω`*)

飲もうと思えばたいてい飲めるんですが、好きなのはワインと梅酒とマッコリとハイボールっっ!!

最近飲んだスパークリングワインがめちゃくちゃ美味しくて幸せでした(*´∀`*)

チョーヤのうめほのりも、なかなか飲みやすくて美味しいのではないかとひらめき電球

前までは梅酒でも酔っていたのに、もう梅酒では酔わなくなっちゃったね!!(笑)

マッコリはソウルマッコリがお気に入りなんですが、生マッコリのボトルが欲しくてたまらない今日この頃(笑)

にゃーぃ(≧▼≦)


んじゃ、また明日ねっっ(*´∀`*)






とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ


かおりかりん