子供に花の名前をつけるとしたら?ブログネタ:子供に花の名前をつけるとしたら? 参加中






久々にブログネタクローバー

あたしは昔から、『さくら』って名前つけたいって思ってて。

単純に桜が好きだからっていうのもあるんだけど(笑)

お花って、終わるまで綺麗に咲こうとするでしょ?
前にも書いたけど、あたし、常に『終わりがある』事を感じて生きているのね。

終わりがある事を知ってるから、最期まで綺麗に咲く努力をしたい。

自分の子供も、『さいご』は意識しなくても良いけど、常に綺麗に咲いていてほしいなぁ。。。なんて思ったり?(笑)





まぁ、まずはあたしね(笑)
綺麗に咲く努力をしましょDASH!DASH!




とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ



かぉり