『進んで答えて』という記事で、あたしの疑問にコメントくださった、

りゅうさん、よういちさん、コバさん、ちずるさん、本当にありがとうございましたしょぼんあせる

自分に嘘ついて、進んでてもダメなんだなって。

進む為には、戻ったり立ち止まる動作も必要。

私らしく、楽しく生きていこうって思いますっっ!!


本当にありがとうございましたキラキラ

弱音とか、あんま書いちゃいけないのわかってるけど。。。
我慢できなかったら、
あたしが光を見失ったら、
また、頼ってしまうかもしれません。。。

その時は、ごめんなさい。




私生活だけでなく、ブログという繋がりで遊びに来てくださる中で、沢山のお兄ちゃんお姉ちゃんが出来て、あたし今凄く幸せですっっ!!






Smile♪



とぅびぃ☆こんてぃにゅぅ



かぉり