好きなおネエ系タレントブログネタ:好きなおネエ系タレント 参加中






最近ホントに、おネエ系タレントさん出てますよねぇ(・ω・)

かおりは、楽しんごさんとマツコ・デラックスさんが好きっっ(=・ω・)/

楽しんごさんは、可愛いっっ!!
のに、あの筋肉(笑)
ギャップ萌えってやつですか。。。

可愛い(*´∀`*)

東幹久さんのモノマネも何気好きっっキラキラ

友達になりたいっっ゚+。(*′∇`)。+゚



マツコさんは、あの喋りが凄いツボっっ(*/ω\*)
ほんまでっかTVとか、SoftBankのCMとか、めっちゃ面白い!!

面白い事言ってるわけじゃないんだろうけど(笑)

好きなんだよなぁードキドキドキドキドキドキ



夢命ブログ

ドキドキふぉろーみぃドキドキ


かりん*