「別れ」のいい伝え方は?ブログネタ:「別れ」のいい伝え方は? 参加中

私はメール




たぶん、この『メール』は共感されないと思う(笑)

そりゃね、直接言わなきゃなんだろうけど。。。
あたし、不覚にもそーゆーの泣いちゃうからね(笑)

キライになって別れるんだったら別だけど。。。
まぁ、色々事情ってあると思うし(´ω`)

だったら、1人でメールして1人で泣いた方が良い。


泣くのは1人で良いんだにょ(´ω`)



あと、気持ちブレちゃうし。




キライじゃないからこそ、勇気がいるんだよねぇ~…
すっごい考えるし…




メールがいいか?
って聞かれたらわかんないけど、あたしはメール、もしくは手紙かなぁ。。。




まぁ、人生色々ですよね(´∀`)


この選択がはたして良かったのか。とか、その次の選択とか。。。

終わりは必ずどんな形であれ訪れるもので。

いつか、終わらないものが見つかれば良いなぁと日々思っておりまする(*´∀`*)




かぉ

All About 「恋愛」 別れをメールで告げることは?あり?なし?
All About 「恋愛」 恋人との別れ方でわかる性格と相性
===================
「別れ」のいい伝え方は? ・直接会って伝える
・電話
・メール
・手紙
・自然消滅